高採用率を誇るアルバイト情報サイト11810.net

デルタグループが提供する11810.netは、採用率の高いアルバイト情報サイトとして人気となっています。


公式サイトでは一般的な求人サイト同様に、居住地域や勤務先を都道府県別に絞り込んだり、職種のカテゴリーから探せるのに加えて検索ウインドウにフリーワードを入力して検索できるのはもちろんのこと、「イチオシ!条件検索」では「日払いOK」「高収入」「学生歓迎」など条件から求人をリストアップさせる事も可能です。


それぞれのお仕事のページには仕事内容や給与などの情報が記載されており、その仕事を始めてみたいと思ったら応募先ダイヤルに電話するか、「今すぐ応募」または「WEB応募」をクリックして応募フォームから申し込むことができます。


また、すぐに応募しなくても気になるお仕事は「キープする」をクリックすれば画面左上の「キープ中のお仕事」の欄に保存されるので、後からすぐにアクセスできるのも便利です。


ここで他のアルバイト情報サイトには無い11810.netの特長に、応募フォームにある「追加項目」の存在があります。


姓名と生年月日に加えて性別、連絡先となる電話番号とメールアドレスを入力した段階でも応募は可能ですが、画面下の「ここをクリックで追加項目を表示」をクリックすれば新たなフォームが表示され、出勤できる曜日や時間帯、経験職種や資格などに加えて自己PRの欄が表示されます。


これらの入力は任意ですが、しっかりと記入する事で採用担当者にアピールでき単に姓名や連絡先のみを記入しただけの場合と比較して採用率が大幅に高くなるチャンスが提供されているのも11810.netの強みです。


また、読み物のコーナーも充実しており、コラムではさまざまな業種の仕事内容の紹介や現場で求められている人材を楽しみながら学べるだけではなく、文末の「お仕事はこちら」をクリックすればその業種の求人情報がリストアップされるのも便利です。

>>全国のアルバイト情報サイト11810.net